【100%】バナナ&バナナ&ポカリ

今日は「バナナ」と「ポカリ」を用意しました。

f:id:tomyblog13:20171008191905j:plain

材料は

  • バナナ 2本
  • ポカリ 100ml程度

先日、大人買いしたバナナが家にまだたくさん残っていたので…

今日は2本使っていこうと思います(ちょっと傷んでいましたが気にせずに!)。

かなり”とろみ”が出ることを予想して、水分はいつもより多めに入れていきます。

f:id:tomyblog13:20171008191922j:plain

これをミキサーにINっ!!

。。。。。。できあがり!

f:id:tomyblog13:20171008191938j:plain

ボリュームたっぷりのバナナジュースができました!

バナナは意外にも1本あたり86kcalとヘルシーです(ご飯半分くらい)。

カリウムマグネシウムといった体をサポートする栄養素もたくさん入っているので、健康づくりにはもってこいだと思います。

ぜひ皆さんも試してみてください^^