【失敗。。】レモン&オレンジ&バナナ&ハチミツ

今日は「レモン」と「オレンジ」と「バナナ」と「ハチミツ」を用意しました。

材料は

  • レモン 1/2個
  • オレンジ 1/2個
  • バナナ 1本
  • ハチミツ 適量

レモンはよく洗って外皮ごと、オレンジは中身だけを使います。

きっと酸味が出てくると思うので、ハチミツも少し多めに入れました。

これをミキサーにINっ!!

。。。。。。できあがり!

色鮮やかな一杯になりました。

バナナも入れてあるのでとろみもあって美味しい…かと思いきや、

レモンの味が強すぎて一杯飲むのに一苦労でした。。

レモンの外皮は剥いた方がよさそうです。

皆さんもご参考までに。