【野菜ジュース】プレミアム野菜ジュース(伊藤園)

プロのミックスジュースを参考にしてみようとのことで、頼んでみました「伊藤園の野菜ジュース」

12本入りで1,920円。1本あたりだいたい160円くらいです。

なんとこの1本160mlの中に

  • 人参
  • セロリ
  • ピーマン
  • 芽キャベツの葉
  • トマト
  • レタス
  • 小松菜
  • 水菜
  • ゴーヤ
  • パセリ
  • クレソン
  • キャベツ
  • ラディッシュ
  • ほうれん草
  • 三つ葉

が入っているそうです。

このボリューム感はやっぱり自宅ではできないですね…。

色は鮮やかなオレンジ色で、なんといっても”とろみ”がすごいです。

味のメインは人参になっています。

通常の人参よりもβカロテンが1.5倍も多く含まれている「朱衣:しゅい」という名の人参を使っているそうです。

常温だと多少人参味のとろみが気になりますが、冷やして飲むとスッキリの後味になります。

スムージー生活をしたいけれども、

  • 機材がない。。
  • 時間がない。。
  • 食材を買う(選ぶ)手間が面倒くさい。。

という方には、手っ取り早く朝食のお供になる貴重な存在かと思います。

人参系(オレンジ色)の野菜ジュースが好きな人にはオススメの一杯です。

ぜひメーカーから直卸で購入してみてください。

「伊藤園の野菜ジュース」