【不思議な味】梨&パイナップル

今日は「梨」と「パイナップル」を用意しました。

材料は

  • 梨 1個
  • パイナップル(カット) 4切れ
  • 水 少々

ミキサーにかける場合、梨の皮は剥かなくてもOKと言われていますが…個人的にジャリジャリ感があまり好きではないので今日はきれいに剥いてしまいました。

ここにパイナップルと水を少量加えていきます。

これをミキサーにINっ!!

。。。。。。できあがり!

なんと!「メロン」の味がします笑。

パイナップルの甘さと梨の風味がマッチして、なんとも不思議な1杯になりました。

味は美味しいのでご心配なく。

ぜひ試してみてください。