【スッキリ爽やか】梨&リンゴ&オレンジジュース

今日は「梨」と「りんご」と「オレンジジュース」を用意しました。

季節は秋!果物の美味しい時期になってきました。

材料は

  • 梨 1個
  • リンゴ 1/4個
  • オレンジジュース 適量

梨は外皮ごとでも食べられますが、皮の苦味とザリザリ感(?)があまり好きではないので…今日はきれいに剥いて使いました。

リンゴは水で洗い、4等分したままを入れていきます。

オレンジジュースを適量入れて、ミキサーにINっ!!

。。。。。。できあがり!

すっきりして爽やかな一杯になりました。

梨とリンゴの組み合わせもいい感じです。

ぜひ試してみてください!